2013年03月15日

CODMW2のネット回線について

PS3のCODMW2のネット回線について質問です。

私はADSL回線にてCODMW2のネット対戦をしているんですが、出会い頭に撃ち負けることがとてもおおいです。もちろん実力不足はあると思うのですが、出会ってほぼ同時に撃ちはじめてるのですが、相手のキルカメラをみると出会ってるタイミングが相手の方がはやくこちらに出会っていて、こっちも撃ってるはずなのに撃たずにやられています。これって相手が光回線とかだとやはりADSLでは遅れをとるということなのでしょうか?(不利なのでしょうか?)どなたか分かる方いましたらおしえてください><

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。
posted by epjpjpobrf at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

光回線じゃなくてCATVなんですよね



Kore_kai (コレカイ!)


光なら断然はやい!光回線はNTT西日本のBフレッツ!戸建タイプ申し込みは→のリンクより IMK6lOGDqq #followmejp


2013/03/03(日) 06:57:22






kazusan_now (kazusan)


映画もいい場面でプロバイダから電話がかかってきて光回線にするか決断を促されるなど


2013/03/03(日) 06:50:53






kryuuuu (くりゅ)


@rio_chasu ちょっとNTT西日本の本社まで行って「はよ光回線にせぇや!」って暴れまわってきて


2013/03/03(日) 06:44:19






takoyaki_ogre (タコヤキ)


@snnm_trk ウチ光回線じゃなくてCATVなんですよね。繋がらないネトゲはホント相性悪い(~_~;)せっかく招待コード貰ったのにゴメンなさい


2013/03/03(日) 06:41:41






MISATOR (MISATO'R@グラボ入院中?)


@arbalest_pso2 光回線のCM唐突に浮かんでしまった。「念力じゃ!( ゚д゚)クワ」なおじいちゃん……。


2013/03/03(日) 06:40:14


posted by epjpjpobrf at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

